成功報酬型広告 新規受付休止中

サービス内容

一般的に新聞折込のチラシや雑誌などの囲み広告などの紙媒体の広告といえば、費用は前払いが慣例。

ただし、広告業者はその成果を保証してくれません。期待通りの結果が出るときもあれば、そうでないときもあります。

印刷通販会社の選定管理は、印刷通販ぴったり比較で簡単にできます。

では、広告の成果が保証されているとしたらどうでしょうか?

つまり、売上や集客など確実に成果があった場合のみ広告費を支払うという考え方です。

成果に対して相応の広告費が発生するわけですから、広告予算は全く無駄になりません。

弊社では、チラシ、DM、ポスティング、ホームページ、口コミなどあらゆる媒体によりあなたのお店にお客様をご紹介します。

さらに特徴的なのは、お客様のターゲット層が近いクライアント様を交互に宣伝する点です。
これは成果が期待できます。

御社は、弊社の紹介で売上のあったお客様数に応じて広告費をお支払いいただきます。

初期費用 1契約に1回(初回のみ)21,000円

広告費 売上実績のあったお客様数 × 単価3,150円~売上額の10%
詳しくは、下記メールフォームよりお問合せください。(匿名、フリーメールアドレス可)

支払い
毎月10日、20日、末日で締め切り広告費を算出し、現金でお支払いいただきます。

初期費用 なし

備考 詳しい資料をお送りします。下記に必要事項をご記入のうえご連絡願います。

少しでもご興味があれば、お気軽にお申込みください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。