アクセスアップを外部委託する

ホームページを運営するということ

メインのホームページを運営することは、全く誰かに任せてよい場合とその内容によってあなたご自身が監修した方がよい場合があります。単に「あなたが更新作業をする」というだけでなく、「あなたが更新内容を誰かに指示して更新させる」というのも含みます。

いずれにしても更新の都度、内容のチェックは必要です。誤字脱字の有無や内容の正誤性はもちろんのこと、ホームページからにじみ出る人柄や基本的な考え方にブレがないかどうかを特に留意したいですね。

あなたは、何に最もエネルギーをかけるべきですか?

大半のホームページは、誰かに何らかの目的を以って閲覧してもらうことを前提にしているでしょう。
物販系のホームページであっても物販系以外のホームページであっても、閲覧されないホームページは、存在することにどんな価値があるでしょうか?

すでに皆さんはご存じだと思いますが、閲覧してもらう、つまりアクセスアップを図るために様々な方法があります。
たとえば、SEO対策、相互リンク、PPCやバナーの各種広告、リンク集への登録、ランキングサイトへの登録、トラフィックエクスチェンジ、サテライトサイトの運営、メールマガジン、メールDMなどなど。あなたは、何を行っていますか?

どんな方法であっても、あなた自身が行っているとしたら、決して簡単なものではないですね。メインのホームページを運営する合間に行うことでしょうから相当な負荷がかかっていることと思います。

1日の大なり小なり数多くある作業の優先レベルを考えましょう。アクセスアップのための作業は、どれくらいの優先レベルですか?おそらくホームページ運営よりも低いレベルですね。

他人に任せて発展する

割り切ってアクセスアップを外部に委託するという考え方があります。“餅は餅屋”というように、あなたやスタッフの動く場合のコスト成果のバランスを考えたとき、アクセスアップを他人に任せるのも一考です。

そんなあなたの依頼を受託できる業者は、程度の差はあっても何かしらのノウハウを持っています。業者の考え方や方法をしっかりと吟味し選定してください。業者の選定を間違えなければ、見込み客として質の良い閲覧者によるアクセスアップを大いに期待できます。そうすることで、あなたは本来すべき作業に集中し、ますますあなたのホームページは発展することでしょう。

解決策

貴社に最適な弊社または他社システムをご提案します。

弊社の標準品で解決する

従量制集客代行プラン

サービス内容

SEO、サテライトサイト、各種広告の手法によりアクセスを獲得し、ご指定の1サイトにアクセスを集めます。獲得したアクセス数に応じたご請求です。あらゆる手法により獲得するアクセスのため種々のニーズを持った閲覧者が期待できます。

契約期間

初回6ヶ月、更新は1ヶ月単位

申込単位

1ヶ月1000アクセス以上 1,000アクセス単位

初期費用

52,500円

アクセス単価

3.15円

お支払い

申し込み時 52,500円 (初期費用)
1ヶ月経過ごと 直前1ヶ月の実績アクセス数×3.15円
アクセス数の最大値はお申込みアクセス数

アクセス算出方法

自アクセス以外のアクセス数を算出する

備考
アクセスの質について

目的としてホームページの露出を優先しますので、サテライト構築運営プランに比べて想定するターゲット層以外のアクセスも含まれます。

 

少しでもご興味があれば、お気軽にお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です